中国語を楽しく学ぶなら兵庫の中国茶専門店・茶室beniがおすすめです

お問い合わせはこちら

ブログ

兵庫の中国茶専門店では中国語をレクチャーします

兵庫で中国語をマスターするなら中国茶専門店へお任せください

兵庫の加古川市で中国語のレッスンを受けるなら、中国茶専門店・茶室beniにお任せください。13歳まで中国の大連で育ったバイリンガルのオーナーが定期的に開催する予約制のお茶会では、ご参加のお客様が楽しみながら学べる外国語レッスンも行っているため、周辺地域で大変好評をいただいております。
月替わりの中国茶とお菓子を楽しみながら語学レッスンを行うお茶会の様子は、兵庫で中国語を学べる中国茶専門店・茶室beniのブログでぜひご覧ください。

黒茶についての話こんにちは 今日は黒茶について、少しお話ししようかと思います 黒茶と言うと、日本ではあまり聞き馴染みのないお茶の種…

蓋碗で入れるお茶白茶〜〜先某生再某愛〜〜中国には商談や密談にお茶を飲みながらお茶室で行う習慣がある大きな取引ほどお茶室で行うようだお茶文化…

蜜香紅茶

2019/08/19

蜜香紅茶とは蜜香茶〜〜蜜香紅茶〜〜 小緑葉蝉これは、日本語ではウンカ、と呼ばれるお茶葉のエキスを吸うむし 蝉っぽい名前だけどね〜&nb…

ハイビスカスティーで美肌〜〜お花のお茶も良いねー〜〜日々を摘むこと〜〜 お茶をビジネスとして広げると去年決心してから お茶やその周…

シンプルなしあわせ中国語beniです。 中国語は、むずかしいようで、実はシンプルなんです。 勉強するの、方法とコツがあります。 ど…

美人茶は台湾茶美人茶は美容茶 beniです〜久しぶりに東方美人茶を入れる。 なぜ美人茶なのか烏龍茶には、美肌効果があるといわれ そ…

プーアル茶生茶生ぷーを飲もう雲南七子餅茶普洱茶、有名なブランド雲南勐海地域、1958年に七子餅茶生産が始まった「但願人長久千里共嬋娟」20数年の…

中国語って、意外にシンプル~要不要~beniです。 この間から、中国語教室が動き出しました。 中国語は、とても難しいイメージです。それ…

中国語を学べると評判の兵庫県加古川市で営業する中国茶専門店・茶室beniでは、日本語とのバイリンガルである中国人オーナーが定期的に中国茶を楽しむお茶会を開催しております。
1回あたり2時間程度行うお茶会は、月替わりの中国茶とお菓子を召し上がりながら他の参加者の方と充分打ち解けてコミュニケーションが取れる日常会話レッスンの場となるように心掛けておりますので、外国語講座や中国茶のお茶会が初めての方でも気負わず安心してご参加いただけます。いきなり高度な会話は必要ありません。まずは挨拶やお茶・お菓子の感想等簡単な一言を発していただくことで緊張がほぐれ、他の参加者の方と感想等を共有しながら会話を楽しめるようになります。日常会話としての中国語を学びたい方は兵庫県にある中国茶専門店が開催するお茶会にぜひご参加ください。